東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

11月のお休み・12月のお休み&年末年始のお知らせ

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
11月に入り、今年も残すところ、あと2ヶ月になりました。
紅葉を見に、京都などに行きたくなる季節ですが、まだ見ごろは先のようですね。
今年は、今月末ごろになりそうという情報です。
私もfineから見える六甲山を眺めながら、紅葉を心待ちにしている毎日です。
(ご心配をお掛けしておりました、めばちこも完治しました!)(σ´∀`)σゲッツ!! 
さて、今月からいよいよ年末モードに入り、忙しくなる時期でございます。
土・日などはもちろん、平日でも混みあうことが予想されますので、
早めのご予約をお勧め致します。
またご希望の日時が、お取りできないこともございますので、ご了承下さいませ。
11月、12月の休業日ならびに、年末年始の営業については下記のとおりでございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【11月のお休み】
 3日(月)
10日(月)・ 11日(火)
17日(月)・18日(火)
24日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【12月のお休み】
 1日(月)
 8日(月)・ 9日(火)
15日(月)・16日(火)
22日(月)
29日(月)
※12月31日はPM3:00までの営業となります。
 メニューによっては最終受付時間が異なりますので
 詳しくは電話にてお問い合わせ下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年始は1月6日(火)より通常通り営業致します。