東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

はじめまして!!

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さて、今回初めてブログを書かせていただくことになりました
先日のブログにて登場(?)しました 愛弟子『T』こと 子象です。
fine に勤め、親象(店長)の後ろを必死で追いかけて、時には踏まれかけ、
時には背中に乗せてもらいながら、今年の10月で丸2年が経とうとしています。
まだまだ頼りない子象(私)ではありますが、これからもっと技術・知識を身につけて、
皆様にヘアケアやヘアスタイルについてのアドバイスをご提供できるよう日々、
がむしゃらに精進したいと思っております。
髪の毛に関する疑問・質問ございましたら、何でもお気軽にご相談下さい☆
至らない点もあるかと思いますが、できる限りお答えしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _ )m
…と、真面目な自己紹介で終わるつもりが 親象からの天の一声・・・
で、オチは?
・・・自己紹介にオチですか!?
子象には、まだまだ色んな修行が必要なようです(;-_-)