東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

伝説の家政婦さん

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

度々テレビでお見かけする、“ 伝説の家政婦 志麻 ”さん。

ご存知でしょうか。

依頼者の自宅にある食材と道具を使い、決められた時間内で

たくさんの料理を作るお仕事。

さすが、プロの料理人らしく、素早い動き、発想、センス、

目でも美味しそうな料理が次々に仕上がっていきます。

何がすごいかって、私、納豆が大嫌いなんですが

それが! なんと!

志麻さんの作る納豆料理をテレビでみていて、生まれて初めて

「美味しそう!」と思ったんです!!

私、自慢じゃないですが、嫌いな食べ物を健康の為だとかで口にしない!

そんなの食べるくらいなら、一生、マク○○ルドでいいと思うくらいです!

志麻さん、、、

すごっ!

志麻さーん!いつかお願いしてみたい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3
月のお休み】

 4日(月)

11日(月)・12日(火)

18日(月)・19日(火)

25日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~