東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

そだね~

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

冬季オリンピックが終わって、なんだか空虚感たっぷりな私です 😐 

メダルを取れた方もそうでない方も、

皆さん、本当に素晴らしい戦いでしたね。

今回のオリンピックで、カーリングの面白さがわかりました!

内容もさる事ながら、選手たちも又、面白い!

男女共に、他の競技選手よりも、マッタリしてて、ゆるっ!

The 昭和人間からすると考えららないくらいゆるい。特に女子。

『 あんな事で大丈夫なのか? 』

そんな事を思いながら見ていましたが、

ゆるく見えても彼らの直向きさや、

競技に対する思いなどが徐々に伝わってきて、

気がついたら、カーリング選手たちが大好きになり。。。

今では、すっかり

『 そだね〜  』の乱用 (笑)
何がゆるいって私か?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3
月のお休み】

 5日(月)

12日(月)・13日(火)

19日(月)・20日(火)

26日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~