東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

バターコーヒー

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?

梅雨だから仕方ないとは言え、

毎日ジメジメした暑さで参っております(´・_・`)

 そんな中でも相変わらず、なんかしらのダイエットをやっとるワケですが。

最近やってるのは「バターコーヒー」。

バターがちょっと特別な条件で作られた商品なので、

なかなか手に入らない為、思い切って5㎏の大容量を買ってみました。

 コレ、5㎏の固まりなんで、一回に使用する大きさに

切り分けなきゃならんのです。

半分くらいで、手首ちぎれるかと思いましたよヽ( ̄д ̄;)ノ

ダイエットは何かと疲れますね。

saikyouno_syokuji

(バターコーヒーの詳細はこちらの書籍に記載されています)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月のお休み】

 4日(月)

11日(月)・12日(火)

18日(月)・19日(火)

24日(日)・25日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【臨時休業のお知らせ】

7月24日(日)は勝手ながら休業とさせていただきます。

皆様、ご理解の程、宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~