東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

驚愕の美しさとは

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
最近、古い映画を二本ほど観たんですが、
この二本共に、絶世の美男美女が主役。
その映画とは、アラン・ドロン主演の『太陽がいっぱい』と
吉永小百合主演の『天国の駅 HEAVEN STATION』。
お二人共に、絶世の美男美女ということはわかるのですが、
正直、私の世代ではお若い時を知りませんからピンときません。
吉永小百合さんは、今も大変お美しいのはよく知っていますが。
この二本の映画は本当にびっくりしました。
お若い時のお二人の美しさったら、息を呑むような、
言葉にできないくらいの美しさでした!
同じ人間とは思えない(^_^;)
なるほど分かりました。『サユリスト』なる人達が
今なお存在するワケが。
ご覧になったことが無い方は、ぜひ一度、観てみて下さいね〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】
16日(月)・17日(火)
23日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~