東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ベビーカステラ

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、非常に悲しいことがありました。
それは十日恵比寿の日に買ったベビーカステラが
完全に冷たかったのです(>_<) 大のベビーカステラ好きな私は復讐に燃え、 自ら作ってやろうじゃないか!という食べ物の恨みを原動力に、 作ってみることに。。。 ネットでレシピを調べ、どうやら市販のホットケーキミックスで 簡単に出来るらしいことが判明。 『たこ焼き器』を用意し、いざ調理(?)開始! ベビーカステラ、完成!(笑) いざ、試食! 「な、なんか違う。。。」 はじめて作ったベビーカステラの味は、 まんま「ホットケーキミックス味」でした(-_-;) baby-kasutera.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2月のお休み】
 2日(月)
 9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~