東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

美肌と梅雨

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
2、3日前から湿度が高くて、早くもバテ気味の私です。><; このまま梅雨入りなんでしょうかねぇ。 またジトジトした季節が来ると思うと少し憂鬱です。 そういえば、先日行ってきた島根県で聞いた話ですが、 なんでも島根県の天気は常に曇っており、 美肌の持ち主が多いのだとか。 なるほど、友人のお母様とお会いしたら あまりの美肌で見とれてしまい、納得! しかし一つ疑問が。。。 私は毎年行っていますが、いつもカンカン照りなんですけど? ? ? そうそう、私は自他共に認める『晴れ女』でございました! ^^; う〜ん、美肌と天気、どちらも大事です! tuyu-doubutu.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】 
 2日(月)
 
 9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~