東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ゴールデンウィークの過ごしかた

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
ゴールデンウイーク真っ只中ですね。
私はゴールデンウイークとは関係なく今月の連休を利用して
『島根県』に癒やしを求めに行ってこようと思っています。
年に一度は訪れる私の大好きな場所。
最近ではパワースポットブームに始まり、
去年は出雲大社の60年に一度の式年遷宮というビックイベントもあり
観光客は倍増どころではありません。
大好きな島根が人気になることは大変、嬉しいのですが、
最近では旅館の予約も思うように取れないことが多く、
10年以上のファン歴の私としては複雑な思いが致します。
ま、そう言いつつ、とっても良いとこなので、
まだ訪れたことの無い方は是非、一度は足を運んでみて下さいませ♪
私は島根旅行という人参をぶら下げて頑張りま〜す。
shimane-onsen.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】 
 5日(月)
 
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~