東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

お天気ポリス

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
毎日、毎日、本当に暑いですね〜
暑さだけでも十分イヤなんですけど、
最近は『 ゲリラ豪雨 』が怖いですね!
京都では、祇園祭の際に『お天気ポリス』という警官が
ゲリラ豪雨などが予測される場合には、
避難を呼び掛けてくれるそうです。
何も警察官が、わざわざ天気予報士の資格取ってしなくても
良いような気はしますが、安全対策としては良い取り組みですよね。
お祭りなど楽しい事は安心して楽しんでいただきたいです。
夏真っ盛りで、海や川に遊びに行かれる方も多いと思いますが、
先日から水難事故が多発しています。
皆様、くれぐれもご注意いただきますようお願い致します。
gion-maturi.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月のお休み】 
22日(月)
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【 夏期休暇のお知らせ 】
8月19日(月)〜22日(木)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~