東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

イチゴ狩り

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
皆様はイチゴ狩りをされたことはありますか?
私は、この春、人生2度めのイチゴ狩りをしてきました。
今回は、岡山で美観地区の観光とセットになった日帰りバス旅行。
元来乗り物酔いをするにもかかわらず、
前日から体調が思わしくなくて、
日帰りバス旅行も初めてだし、と不安を抱えての旅行でした。
当日、友人と合流してすぐに体調不良で、
楽しい旅行にできないかもしれないと伝え、予め謝罪。
『イチゴも食べられへんかもしれへん(半泣き)』
と言いつつ出発したのですが、
バスが出発した途端に楽しくて楽しくて。
友人は、とにかく面白い人で、気がついたら
体調悪かったのなんてウソのように、たっぷり笑って、
たっぷりイチゴも食べてきました!
とっても美味しかったし、なんと言っても楽しいです!
しかし、笑うってスゴいですね〜!元気になれます。
ま、結局、笑い過ぎて疲れましたけど。
味をしめて毎年、イチゴ狩りに行きたいと企んでおります♪
でも、しばらくイチゴはいいですわ(^_^;)食べ過ぎました。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【6月のお休み】 
 3日(月)
 
10日(月)・11日(火)
17日(月)・18日(火)
24日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※【お知らせ】
6月29日(土)は臨時休業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~