東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

愛しのゴールデン・レトリバー

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
最近、無駄に髪が長くなってきました。
自分の髪はショートが好きですが、
犬はロングヘアーのワンコが好きな私です。
大好きな犬種は『 ゴールデン・レトリバー 』
kyg_1339857337_l.jpg
可愛いくてたまりません。
どの子を見ても笑顔な気がしますし。
大型犬は大好きなのですが、現実的に飼うのは無理があるので、
先日、犬と遊ばせてくれるというテーマパークに行ってきたのです。
そこには10頭くらいいたでしょうか。
大好きなゴールデン・レトリバーもいて
テンション上がりました(≧∇≦)
お散歩体験をさせてくれるというので、
大好きなゴールデン・レトリバーを指名。
ワクワクして散歩開始したのですが、
全然歩かないし、私がじゃれても反応ゼロ。(;_;)
私の妄想では、犬達とワシャワシャ(※ムツゴロウさんが犬とじゃれてる様な)して
遊んでいたはず(;_;)
で、スタッフの方が言ってはいけない一言。
  『この子、人見知りなもんで…』
私:『・・・。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】 
20日(月)・21日(火)
27日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~