東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

湯布院

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
春ですが、まだまだ肌寒い日が多くて着るものに悩む季節です。
そんな着るものに悩むような時期に
春物のコートで大分の『 湯布院 』に行ってきました!
初日は暖かかったので、一緒に行った友人が
『寒かったらイヤやから、ダウン持ってきてん』
という言葉に散々やじっておりましたが、
春物コートの私は翌日、凍え死ぬかと思いました(≧ε≦)
九州って暖かいんじゃないの!?
basya.JPG
( 辻馬車のハナコちゃんに観光スポットを案内してもらいました。)
ashiyu.JPG
( なんと!由布院駅には『 足湯 』がありました!)
しかしまぁ、女同士の旅行っつうのは実に楽しいもんですね〜
笑い過ぎて、疲れましたけど。
又、チャンスがあれば訪れようと思います(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4月のお休み】 
22日(月)
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~