東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

newface

FJ3100030001.jpg

皆様、髪の調子はいかがでしょうか。
fineは夏の繁忙期が終わり、8月に入って、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。
忙しいのはありがたい話しなのですが、雑用がなかなかできないので、
先日、店先に置いてた『ゴールドクレスト』がとうとう枯れてしまいました(ToT)
枯れてしまったまま何日か放置して、みっともなかったのですが、
今週、やっと時間ができたので、お花屋さんにきていただきました。
『ゴールドクレスト』は、5年くらい前に20cmくらいの大きさから、
スクスク育って大きめの鉢に植え替えたものでした。
なんでも育つというのは、やはり嬉しいもので、いつまでも大事にしたいと
思ってたんですが、1年くらい前から、育ち過ぎて鉢の中で根がはり、
これ以上になると店先に置くのは限界との事で、キレイな状態での鑑賞は
時間の問題と言われておりました。
そしてついに、私の手入れ不足も重なり、サヨナラをすることになりました。
約5年も店先にもあったので、本当、寂しかったです(∋_∈)
…なんですけど、
newfaceがきましたら、こりゃ又、可愛いくって(≧∇≦)
今度は『ユーカリ』が店先を飾っています。
『ユーカリ』も何種類かあるみたいですよ。
ご来店の際にはチラッと見てやって下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】
 
13日(月)・14日(火)
20日(月)〜23日(木)夏期休暇
27日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇は、8月20日(月)〜23日(木)まで。
24日(金曜)より平常通り営業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~