東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

英国

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
GWでは皆様はリフレッシュされましたでしょうか?
しかし、せっかくいい季節なのに、最近の気候が不安定で困りますね。
強風や竜巻など、本当に怖いですよね。
昨日も探しモノを求めて、西宮ガーデンズに行ってきたのですが、
バイクで行ったので雨に当たらないかと、ヒヤヒヤしながら行ってまいりました。
と、言いつつも、せっかく行ったのですから、しっかり楽しんできましたよ。
いくら楽しくても歩き回っていたら疲れてしまい、
「 休暇しよぉっ」と 阪急百貨店の中にある『ティーコート』という店に入ってみました。
紅茶の専門店のようで、私は紅茶のポット付きの
『英国スコーンセット』みたいな(?)ネーミングものをいただきました。
昔、ロンドンへ旅行した時、食事には何もいい思い出がなかったので、
『英国』というモノにあまり期待はしていませんでした(英国人の方、すみません^^;)。
それが!!
なんということでしょ〜う!(ビフォーアフター風)
めっちゃ美味し〜やんっ!!
(o≧∇≦)o
温かいスコーンにアイスクリームと2種類のジャムを付けていただくのですが、
顔がニヤニヤしてしまうくらい美味しかったです。
そのカフェは雑貨店と一緒になっている感じで、大好きな雑貨に囲まれ、
美味しいスコーンをいただき、疲れなんて吹っ飛んで、気分上々な1日でございました。
機会がありましたら是非、ご賞味下さいませ=^ェ^=
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】 
21日(月)
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~