東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

名医の正体

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
又々、久しぶりのブログ更新となってしまいました(>_<) すっかり春らしくなりましたね。 皆様はお花見は行かれましたでしょうか? 私は fine の近くの幼稚園のサクラを見て、花見気分を味わっております。 春の日差しとともに私の顔のシミも目立ってきましたので、 シミを取るべく、皮膚科に行って参りました。 以前にレーザー治療をしたこともあるのですが、痛いのヤなんで、 今回は痛くないのを目的に治療するつもりです。 インターネットで調べたのですが、今回の皮膚科の先生は、 『 シミの研究の第一人者 』のようでした。 期待に胸を膨らませて行ったところ、 先生が、ごっついお爺ちゃん…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 私、かかりつけの耳鼻科の先生も、私の推定年齢 80歳くらいで、 いつも大丈夫なのか?!と思っています。 別に耳が遠いとか、何も問題はないので通ってはいますが。 しかし、今回のお爺ちゃんはかなり本気でお爺ちゃん… こちらは、推定年齢 85歳。。。 耳も遠いし、なかなかパンチきいています(^^) シミの他に、私の鼻詰まりが気になるのか、鼻炎の薬も出すと言い出し、 『 あ、でも耳鼻科に行っているので…』と断ってみるが、聞こえていないし。。。 暫く通じているような通じていないような会話を続けていたら、 なんかお爺ちゃんが可愛く思えてきてしまい、言われるがまま、 鼻炎の薬もいただいて帰ってきました。 『ちゃんと治してあげますからね』 と、ちょいちょい言ってくれるのが、なんか妙に可愛い。 なんか癒されます。 暫く通うつもりです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4月のお休み】 
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~