東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

お一人様

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
今日は定休日でしたが、お勉強に行って参りました。
美容業界も新たな技術やアイテムが次々に出てくるので、
日々勉強しなきゃ、いかんのだっ(`□´) と意気込んで行ったのは表向き…
実は、お勉強が終われば、『 某ラーメン店 』が近いので
ラーメンを食べにいける!という人参付き。
人参をぶら下げられりゃぁ、そりゃ頑張りますよ〜 お勉強。
と言っても、私はかなりの内弁慶。
店では意気がっておりますが、食事はおろか、カフェすら一人ではいけません。
しかし以前にを食べてから、すっかり虜になってしまったので、
せっかく『 某ラーメン店近辺 』まで行くのだから、
一人ででも食べてやろうと心に決めていたのです。
そして遂に私はやりました。
ラーメン屋のお一人様ほど、ハードルの高いものはないと思っていた私が、
「私いつも一人で、どこでも、なんでも食べれるんですよ」てな顔して
見事に食べきってきました!
些細なことですが、なんかちょっぴり達成感です(*^_^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1月のお休み】
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~