東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ベッドマーク?!

皆様、髪の調子はいかがでしょうか。
今週の休みを利用して、岐阜にいる叔母に会いに行ってきました。
幼い頃から叔母達には、大変世話になったんですが、
なかなか叔母孝行は出来ていないんですよね。
で、久しぶりに行ってきました。
とても喜んでくれて孝行の真似ごとができました。
名神高速道路を利用し、車で行ってきたのですが、
帰りに名神高速道路を走っておりましたら、『 多賀SA(サービスエリア)』の
案内看板に『 ベッドマーク 』を発見しました(ノ゜O゜)ノ
ベッドマーク?!なんだそりゃ?!
TVでは、SA に温泉があったり、宿泊できるところがあるという
情報は観たことがあったのですが、実際に自分が利用している高速道路で
そんなサービスがあるとは思ってもみなかったので、テンション上がりまして、
別に休憩を取りたい訳ではないのにチラッと見学してきました。
とってもキレイなSAでしたし、『 スターバックス 』や『 ロッテリア 』など、
他にも色々と今までSAでは見なかったお店が入っており、
思いの他、ゆっくりしてしまいました。
皆様もそんなSAを目当てに、高速道路でドライブしてみてはいかがですか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1月のお休み】
23日(月)
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~