東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

夏休み満喫

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先週はfineも夏休みをいただき、私は一泊旅行に行って参りました〜
毎年恒例の山陰旅行なのですが、例年は島根に宿泊するのですが、
今回は、鳥取の大山に宿泊しました。
大山はスキー場が多いので、流石に日が暮れると
涼しくて少し寒いくらいでした。
で、今回の旅の目的はアスレチック!
身体が硬く、運動神経ゼロの私ですが、
身体を動かすことは結構好きなんです(^ε^)
キャッキャ言いながらアスレチックへGO〜!
しかし、始めてすぐに焦りと後悔!
なんと2コースあるのですが、1コース、25もあるんです(;□;)!!
いや〜キツかった〜 しかも、大人がやってるのは私だけ!
途中で脱落したりしましたが、なんとか全て終了し、大満足の私でしたが、
次の日は動けなかったのは言うまでもありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】  
 
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~