東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

花火

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
今年は月曜日にあたったということで「 PL花火 」を観に行って参りました〜
友人が近くにおり、お宅にお邪魔して花火鑑賞させてもらいました。
まぁ〜そりゃ、最高でございました。
何年か前に観た時は風がなくて煙が流れずに、モクモクとしていた為、
実際にキレイに観れたのはわずかでしたが、今年は程よく風があり
ばっちりキレイに観れましたよ〜
でも、今回はヒクぐらいドでかい花火がなくて若干、残念o(T□T)o
それに関しては、お邪魔していた先の友人が
「電話して、注意しとくわ〜」と言っておりました。
「 あ、でもこないだ電話したら着信拒否されてたわ〜 」とも…
そんな訳わからん冗談を皆で言い合いながら、
食べて、飲んで、楽しい夜が終わっていきました。
CA3I00410001.jpg

CA3I00470001.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月のお休み】  
 
 8日(月)・ 9日(火)
15日(月)〜18日(木)夏期休暇
22日(月)
29日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【 夏期休暇のお知らせ 】
夏期休暇は、8月15(月曜)〜18日(木曜)まで。
19日(金曜)より平常通り営業致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~