東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

JIN〜仁〜

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
皆様は、TVドラマ「JIN〜仁〜」をご覧になっていましたか?
大沢たかおファンとしては、勿論!毎週欠かさずに見ておりました。
fine のお客様からも「JIN〜仁〜」の話しがよく出ていたので、
視聴率の高さは本当だったと思います。
が、大沢ファン100%のfineとしては、「JIN〜仁〜」には、
ちょっと残念な意見も…
『大沢サンって本当はもっとカッコいいんやけどなぁ
「JIN〜仁〜」では普段のカッコよさが出てないよね、
なんでやろか?』
と、子象と話し合った結果、「JIN〜仁〜」では、
綾瀬はるかちゃんとの2ショットが多かったので、
ピチピチのはるかちゃんと並んだ結果、
えらく老けて見えたのではないかという結論に至りました。
でもとりあえず大沢ファンとしては、ドラマが高視聴率で終わったことを
素直に喜びたいと思います(^O^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月のお休み】 
 
 
11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)
25日(月)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~