東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ラーメン

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
私、とうとうデビューしてしまったんです。それは・・・
『 立ち食いラーメン! 』
大阪・ミナミの有名なラーメン屋さん。
私、食に関しては神経質な方でして、
日頃から不潔な店では食べれません。
それが、なんと立ち食いラーメン屋さんに
デビューすることになるとは!
で、店内の感想は・・・
思っていた以上に不潔・・・。
しかも悪びれた感は、一切ナシ。
カウンターが汚いので、拭いて下さいとお願いすると、
雑巾のようなふきんが、食べモノの上を通ってやってくる。
しかも洗う気なし。
ラーメン出てきたと思ったら、お兄さんの指がガッツリ浸かってるし!
ラーメンの器を洗っているかと思えば水洗のみやし!
み、見事な割りきり!
あそこまで振り切ってくれるとある意味潔い。
そして、一番ビックリなのは
メッチャ美味しかったということ!!
・・・困った(;□;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【7月のお休み】 
 
 4日(月)
 
11日(月)・12日(火)
18日(月)・19日(火)
25日(月

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~