東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

デート

皆様、髪の調子はいかがでしょうか。
さて、世の中はゴールデンウィーク真っ只中ですが、
fine はいたってフツーに営業しております。
ま、今年も子象を馬車馬のごとく
働かしてくれるわ〜ぬはははは〜 (←去年に引き続き、悪代官風 )
ってな悪ふざけを言えるくらい、ゴールデンウィーク中は混雑しないので、
まったりとした毎日を送っています。
まったりといえば最近の若い子のデートは、
家でDVD観るような、まったりデートが主流のようですね。
私の世代では「アッシー君」(←車で送り迎えだけしてくれる人)
         「メッシー君」(←ご飯だけおごってくれる人)
などという言葉が流行していました。
勿論、デートも派手だったようです。
バブルって怖いですね〜
悲しいかな私はそんなバブル時代を過ごしてはおりませんが。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【5月のお休み】
 2日(月)
 9日(月)・10日(火)
16日(月)・17日(火)
23日(月)
30日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~