東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

加圧トレーニング

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
私、最近 『 加圧トレーニング 』 を初めました。
痩せたいのは勿論ですが、昨年末にぎっくり腰をしたこともあり、
これは体を鍛えねば!と一念発起!
加圧トレーニングってハードなイメージばかりがあって
「 大丈夫かな? 」と思っていましたが、トレーナーの方が、
個人、個人に合わせてプログラムを組んでくれるので、
私のような筋力ゼロでも大丈夫でした。
まだ初めたばかりですが、すっかり気に入っています。
楽しみのひとつになっているのが、トレーナーの方のノリが筋肉系ということ。
い〜ですよ〜!
今、〇〇筋が、いい感じに動いていますよ〜!
脂肪が燃えていますよ〜!
などと、テニスの 『 松岡修造さん 』 を薄めた感じで励ましてくれます。
なんだか続きそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3月のお休み】
 7日(月)・ 8日(火)
14日(月)・15日(火)
21日(月)
28日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~