東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ゲレンデマジック

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
只今、日本列島に大寒波がきていますね。
積雪量の多い地方は大変な問題ですが、
実際に私達の生活では、なかなかピンとこないのが現実です。
ですが、ウィンタースポーツをされる方々にとっては、
嬉しいニュースなのかもしれませんね。
私も随分前になりますが、何度かスノーボードをしたことがあります。
雪山ではゲレンデマジックで、男女共に2割から3割増しになるといいますが、
私の場合、生まれつき日焼けしやすい上に、転け過ぎたのか顔はパンパンに腫れ、
目は半分くらいの大きさになり、とても増しにはなりませんでした。
その際に撮った写真は葬り去ったのは言うまでもありません。
だいだいゲレンデマジックってなんやねんっ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【1月のお休み】
24日(月)
31日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~