東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

アイドル

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
最近、これぞアイドル!っていう、芸能人はいない気がしている今日この頃です。
私の世代のアイドルと言えば、松田聖子さんか中森明菜さん。
お二人共に、物凄い人気アイドルでした。
中森明菜さんは、最近滅多に姿を見れなくなりましたが、
松田聖子さんは、今でも第一線で活躍されています。
そしてどんどん美しくなり、さらに若い!
まだ若かった頃の聖子ちゃんは「ぶりっこ」ということで
女性からはあまり人気がありませんでした。
レコード大賞を受賞した時には、泣きじゃくっているのに涙が出てない?!
まさかの嘘泣き?
こんなことは当たり前。
なので私達女性からは、かなり反感をかったものです。
しかし今はどうか?
私達も大人になり、聖子ちゃんへの見方も随分と変わったと思います。
聖子ちゃんは、アイドルを現役でやりながら、結婚、出産、離婚、再婚と
自分のスタイルを貫いてきました。
そんなスキャンダルなど諸ともしない聖子ちゃんを、
支持する女性が増えてきました。
そうして若い頃の聖子ちゃんへの反感はすっかり消え、
今では、コンサートやディナーショーなどの観客は、
私達世代で、埋めつくされていると聞きます。
そして、コンサート中に感極まって、涙声になることもあるそうなんですが、
やっぱり涙は出ていないそう・・・
いや、いいんです!
涙が出てないくらい何だ?!
聖子ちゃん以上のアイドルが、今現在いるだろうか!?
今の若いアイドルが40代になっても、
聖子ちゃんのように、アイドルを邁進していけるだろうか!?
・・・と熱く語っている私ですが、
聖子ちゃんのファンでは全くありませんので、あしからず(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【10月のお休み】
18日(月)・19日(火)
25日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~