東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

花粉症

皆さま、髪の調子はいかがですか?
少し遅いかもしれませんが、わたくし子象、2、3日前から
花粉症に悩まされております…
今年は花粉が少ないと聞いていましたが、私はこの5年ほどを振り返ってみても、
今年が一番ヒドイ気がします。
鼻炎は思っている以上にしんどいですね(>_<) 鼻がつまっているせいで、頭がぼぉ~っとしたり、 自分の意思とは関係なく鼻水が出たりと、『鼻』だけの問題で こんなにも日常生活に支障をきたすのか!?と驚くばかりです。 そんな私が最近、毎日思うことが一つ。 『店長は鼻炎なのに、どうして普通でいられるんだ!?』
帰宅する店長の背中を見ながら、たくましさと誇らしさを感じて眺めている子象でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【4月のお休み】
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~