東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

横浜中華街

100316_1323~01_0001.jpg

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
先日、始めて横浜に行ってきました。
横浜に行ったなら「中華街には行かな〜!」ですよね。
行ってきましたよ〜
いやぁ、凄いですね〜 中華街は、完全に中国と化していますね。
なかでも甘栗と手相占いの客引きがスゴくて、まるで日本じゃないみたいでした。
とても楽しかったです。
しかし甘栗も手相占いも興味津々だったのに、あのアグレッシブな客引きに
完全にひいてしまい… 目的果たせず( ’Д`)
そんなウジウジしてる私の様子に動じない中華街の人々は、流石。
手相占いの客引きのお兄さんが(完全に中国人)私に向かって大声で
「オネエサン!オネエサン!ヤッテミタラ〜!」← お笑い芸人の鎌鼬(かまいたち)がやる チャン・ドンゴン風。
大ウケしてしまいました。
又同じような機会があれば、次こそ勇気を振り絞って答えたいと思います。
「ワタシ、ヤッテミル〜!」 (チャン・ドンゴン風)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3月のお休み】
22日(月)
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~