東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

バンクーバーオリンピック

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
冬季オリンピックも終わってしまいましたね〜
結果はどうあれ、日本代表の皆さんはプレッシャーの中で、よく頑張られましたよね。
スピードスケート選手の岡崎朋美さんは歳が同じということもあり、
応援に力が入るのですが、成長することに歳は関係ないと思い知らされ、
自分も頑張ろう!と勇気をいただきました。
そしてあのフィギュアスケート選手の浅田真央ちゃんの悔し涙をもらい泣きしたのは
私だけではないはず。
まだ幼さの残る彼女からは想像も出来ないような、
熱いモノを持っていらっしゃるんだと感じました。
しかし、熱いといえば松岡修造さん。
現地レポーターとして行っておられたようでしたが、
まぁアノ方の熱さはハンパないですね…
彼の熱さに「雪、溶けるんちゃう?!」などと思ったのですが、
寒い季節には、あの暑苦しさがちょうど良いと思うのは
私だけでしょうか??( ̄ω ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【3月のお休み】
 1日(月)
 8日(月)・ 9日(火)
15日(月)・16日(火)
22日(月)
29日(月)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~