東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

えびすさま

年が明けてはや、半月が経とうとしていますが、
皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さて先日、十日恵比寿に行って参りました。
毎年、行くのですが、去年、十日恵比寿に行った直後に耳鳴りが始まり、
突発性難聴になった事を完全に恵比寿様のせいにしている私。
(薬の副作用で体重の大幅増加と引換に無事完治致しました(‘A`))
あの恵比寿様の福よかな耳は下界の私たちの聴覚を奪ってできたはず!
「今年は聴覚取られてなるものか!」と、あったかイヤーカバーをして
恵比寿様にいざ勝負!
お陰様で今のところ耳は無事。
ふふっ…この勝負いただきました!
恵比寿様もとんだ濡れ衣だと子象は苦笑していましたが、
年明け早々にして、神との戦いに勝利した私は一人喜びをかみしめております。ワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショーイ
え?私、オカシイっすか??