東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

あわじ花さじき

091012_1447~02.jpg

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
さてさて、去年に引き続き今年もコスモスを見ようと思い立ち、
昨日、淡路島にある「あわじ花さじき」というトコロに行ってきました(^O^)
祝日だったので「渋滞したらヤダなぁ」と思っていましたが、
心配していた渋滞もなく、そのうえ快晴でしたし言うことナシ!
実は私、かなりの「晴れ女」なんです!
旅行の時は天気予報で雨となってても、ほとんど雨にはあたりません。
雨が避けて通るような旅行になります。これ私の唯一の自慢でございます。
しかし出発前に家で足を敷居でぶつけてしまい、運転中にズキズキと・・・
結局、淡路へ着いたとたんに薬局店へ直行!
湿布のお世話になってしまいました(‘A`)
(そういえば去年は、目ばちこになったなぁ)
どうやら雨は避けてくれるのですが、小さなアクシデントは避けてくれないようです。