東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

キレイになりました!

皆様髪の調子はいかがでしょうか?
先日、店の前に置いてる花壇のお手入れにお花屋さんにきていただきました。
1年に2回くらいのお手入れを来ていただくのですが、
お花屋さんに来ていただく日は、とてもワクワクして待っています。
ウチのお店は陽当たり良さげなのですが、
花壇の中で陽当たりの良いとこと悪いところがあり、
花の種類によって広がり方だとか、日が経った時までを計算して
花を選んで下さいます。
いや~本当プロならではです。
090611_1902~01_0001.jpg
(こんな感じになっていま~す!)
趣味でお家にお花を手入れされている方がおられますが、尊敬します。
ま、私にはそんな腕前はないので、いつもプロにお願いするワケです。
fine も夏に向けて花を入れ替え、キレイになりましたので
お近くの方は、また見て下さいね~
昔は、花にさほど興味がなかったのに、
最近では、かわいい花を見ると気持ちが明るくなり、癒されるようになりました。
しまいには花に話しかけてしまう私・・・
そんな話しを聞いていた友人Jちゃんが一言。
それ、ウチのお母さんと同じやでぇ~
090603_1259~0001_0001.jpg
(お花屋さんがお花を運んでくれました)