東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

子象の憂鬱

皆様、髪の調子はいかがですか?
今回ブログの担当の子象です♪
さて、子象にはずっと書きたかったお話しがあったのですが、
ある理由により書けずじまいになっておりました。
何故書けないかと言いますと・・・
「去年の秋」の事です。
友人と
『姫路城に行こう!』
という話になりました。
でもせっかくなので、桜の季節がいいなぁと言う結論に至り、春まで延期・・・
これが間違いでした。。。
「今年の4月」
桜は満開。
バッチリの季節になりました。
待ちに待った約束の日。
雨!!!!
どしゃ降りではないものの、どんよりした天気にテンションが下がり延期・・・
「次の週」
夕方からしか、集合できず断念。
また延期に・・・
その後も、なんだかんだと時間が無く、未だに行けていないのです!!!
今年の秋から修繕工事が始まる為、
見学が出来なくなると噂の姫路城・・・
「世界遺産の姫路城」・・・
近日のブログには「姫路城の写真」がアップ出来るでしょうか!?
乞うご期待!!!!