東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

体育の日

皆様、髪の調子はいかがでしょうか?
『体育の日』
体育の日は、第2月曜日ですが、
昔は、今日(10日)が体育の日でしたよね。
体育の日は、統計を出して「この時期で一番、晴れの多い日(10月10日)」に
決めたというお話を、最近お客様に教えて頂きました。
その統計通り今日は快晴でしたね!
スポーツの秋と言いますが、皆様スポーツはされていますか?
私は、たまに一時間ほど歩くようにしています。
私にもっとも似合わないと思われる、そう
ウォーキングゥ~!!です
           ↑ (エドはるみ風で)
スポ根なのに、運動オンチな私ですので、生命の危機を感じるぐらいしんどいです。
そんな思いをしてまで、なぜ歩くのか・・・
やせたいんです!!
毎日、毎日、着やせするための服選びには、ほとほと疲れます。
服選びに苦労しない nicebody になりたいんです!!
が、しかし この時期って・・・
「食欲の秋」とも言うんですよね~
まだ当分、服選びに苦労しそうです(涙)