東灘区美容室【Hair Space fine ファイン】摂津本山,青木,岡本,神戸市東灘区美容院

BLOG ブログ

ただいま~!

すこし秋っぽくなってまいりましたが、皆様、髪の調子はいかがでしょうか。
先日は夏期休暇をいただいて、親象、子象ともにすっかりリフレッシュして
帰ってまいりました。
今年の夏は猛暑だったこともあり、沢山の方が海やプールで楽しんでこられたこと
と思います。
しかし髪の毛にとっては、夏の紫外線塩分を含んだ水などが、大切な髪の毛に
ダメージを与えてしまう可能性が有りますので、しっかりお手入れしていただけたら
と思います。
一度ダメージを受けた髪は、なるべく早くお手入れをすることが回復への近道です。
fine では夏の紫外線&塩素対策として、サロントリートメントをお勧めしています。
もちろんパーマやカラーの直後にも最適です。
髪の状態に合わせてアドバイスさせていただきますので、ご興味のある方は
スタッフにご相談くださいね。
・・・とか言いつつ、
若干、引かれる位の オレンジの髪の毛を、さらに金髪にしてみようかと思っている親象。
それを勧める かなり黄色い髪の毛の子象。
そんな私たちにはトリートメントは必須アイテムです。